七味をかける

日がなごろごろ

日光に行ってきた


まぶしい!!

昨日友人Kと日光に行ってきました。

小学校の修学旅行以来行っていないので、果たして何年ぶりなのか。

紅葉の季節ということもありだいぶ混み合ってました。特に行きの電車。行きの電車。ほぼ満員状態で2時間。
死が迫る。

観光客らしき外国人のやたらと発音の聞き取りやすい(参考書付属のCDみたいな)英語に耳を傾けつつ…しにつつ…辿り着いた後はダラダラしました。都内から2000円くらいで行けちゃうんですね。暇な平日に行きたいものだ。

やたらと風情のあるタバコ屋がすきです、閉まってるけど。字体がかわいいよねえ。

なんだこの、横断するときに旗を掲げる文化なんなのか、使ってる人見ないぞ、なんなんだこれは


喫茶店に二回行きなぜかそして東京に帰り映画を見た。ちゃんと東照宮にいったのでいいんです。日光らしさとは?

牛すじカレーって響きずるくない?


溺れるナイフ菅田将暉小松菜奈つくしかったです。来世は小松菜奈のまつげになる。菅田将暉のまゆげでもいい。




本日の酒。まだ飲めてない。早く飲みたい。


おやすみなさい、昼寝をしすぎてねれません。