七味をかける

日がなごろごろ

やる気元気

めちゃくちゃ絵を描いてはいたが至極ブログを更新しないグランプリを受賞




マジでニート期間が長かったので内定取れたものの勤められるか不安
人は何もしないとしないで虚無を得るということを知ることができ、若年のうちに良い経験ができたようにおもいます


新卒〜ニート期間でも振り返ってみよ、供養供養
暗い話だぜ


新卒四月
地方に幽閉され工場見学の日々
同期に恵まれ希望に満ち溢れてはいたので幸せな日々を過ごす


五月
予想以上におじさんしかいない部署に配属されるも元気を出し愛想を振りまく、
結果これが失敗の元になるとその時の私は知る由もなかったのだ…to be contenued...


六月
まだ元気


七月〜九月
記憶が明確でない、とりあえず明らかに元気が無くなったことは覚えている
フィニアスとファーブをキメ、
1年目なんてそんなもんやろという気持ちで乗り切る、死の道に2マス進む


十月
上司を信頼できなくなってくる不安感と飲み会、付き合いの辛さがあった
恋人に仕事やめた方がいいと言われ始める
喫煙量がひどくどう考えてもこの時期から病気
家に帰ると何もできずひたすらなろう系を無になりながら読んでいた記憶がある


十一月
決定的事件が起き「一月に転職をしよう」と決意
YouTubeに手を出しモー娘。にハマる

十二月
取引先でお世話になった人もいるしいいとこで区切りつけられるまでがんばろ、
と思った矢先ヤバ上司に追い打ちをされ、
ついに心療内科に駆け込み号泣する。
哀れ志半ばで休職

しかしここから日々がかがやきはじめます


一月〜三月
運用していなかったアカウントを再始動してもりもり絵を描く、ハッピーライフ
ニート生活のエンジョイ
傷病手当で飯を食おうと美味いものはうまい



三月末
そろそろやばいのではないかと思い始め転職エージェントに登録する

四月
転職活動とイベント準備をしてとても偉かった
なんやかんやでバズってフォロワーが3,000人になるおめでと〜〜


そして現在に至る


結局業界として好きだったので、私が選んだ会社やたまたま部署が合わなかったんだなと思いますね
それでも営業は二度とやらないけども


志望動機などを下書きしたファイル名空白4はなんだか的を射ているな



p.s.
アンジュルムは最高