七味をかける

日がなごろごろ

人生は夢だらけ


頑張っているあなたを応援しています


クロックムッシュ、急いで食べたら口の中を火傷しました
生活を立て直せてきたので、次の段階に移りつつあります


・お弁当が毎日詰める
・週末に洗濯と作り置きを済ませることができる
・一週間に2枚は絵を描く
・休み時間に歯磨きする


・寝る前に服を準備する

×
・7時半に起きる(8時まで粘ってしまう…)
・早く寝る
・言語の勉強
・貯蓄

やることが多いのと好きなテレビ番組が深夜帯なのが悪い(言い訳をするな)



昔から計画を立てるのは好きなわりに計画倒れしがちなところがある
そのため、適宜会社の方式を取り入れようかなと思った

具体的には以下
・やることリストを小まめに区切ってタスク管理をする
Googleカレンダーでチェックリストにする
・一週間で使う額と1ヶ月で使う額を定める
・スキマ時間のタスクを作る(例:通勤時間中)


会社の机上整えたのでそれだけで気分が変わる、良いことだ〜〜

今日も素敵に無敵を目標に頑張ります