七味をかける

日がなごろごろ

今年、どうだった?


卒論という長いようで短い戦いが終わりました。



自身の至らなさに反省することしきりであった。
頭がいい気がしてるだけで全然だよ、君、勘違いだよ。

この学部じゃなかったら、なにを勉強してたんだろうと考えることもあるけど、よくよく振り返ると机上の空論めいた概念のようなものが出来ればどこでも満足したのかもしれない。



最近は卒論以外のことでいうと、電子タバコをふかしてみたり、お金がなかったり、どうぶつの森を延々とやったりしています。


あと前々から好きだった女の子のライブに行きました。
キモヲタ全開でチェキをとりました。結構恥ずかしかったです。色が白くて肌がメチャメチャ綺麗で、ちょっと挙動不審でかわいかったなー。



ともかく少年漫画でいうところの、閑話休題日常パートに入り、何もない日常サイコーという感じです。


喫茶店に作業以外の目的で久しぶりに行きました。




今年もあとすこし。