七味をかける

日がなごろごろ

大人になってしまうだろう


まほーうがつーかえなーくなーる


誰だよ大人になったら魔法使えなくなるなんて言ったのは
じゃあわたしは永遠に子供でいるからな!!!ワーーー!!

と思う程度には寄り道をしている


論語的に言えば三十でやっと精神が安定するらしいので泣いちゃったり不安になったりしてもそれは普通のことなのだろう、孔子が言うんだから
道半ばでは山頂は見えまい
今日の曲解でした


現実を見てみると、
そうかこれができればこれができるんだなあというようなことを理解し始めた?
いや感覚として見えた?
感じがする

むかしっから理系は苦手だなあと思っていたがこのご時世逃げることは無理なようだ
やりたいことと得意なことは合致しなかったり自分の中で偏見を持っていただけだったりで世界は広い


なんでもできる人になりたいなあといつでも机上の空論、夢想しているが強くてニューゲームをするわけにはいかんし、今の自分が一番結局好きだったりするものだ
人生レベル上げ



超超どうでもよきずっとやってることを言うと
永遠に結婚式で流す用のプレイリスト作っている
予定ね〜のに

その結果やはり日常的幸せを歌い上げる唄は最高だなと思った
悲しみと嬉しさは常に相反し背中合わせに立っているのである

と言うような人生哲学


立てこもり犯に告ぐ、
部屋から出て速やかに眠り楽しい朝を迎えよ