七味をかける

日がなごろごろ

擬似タイムスリップ

取り急ぎ用件だけ冒頭に書く
--- -・-

私信をブログですな



2018
10/1
台風一過、前髪バッサリすっぱり切った、気分だけは小松菜奈、実際はあまり似合わんな


髪型を変えるたびブログを更新したくなるのでおそらく気分転換の一つとして己の無意識にはカウントされているのだと思われる


いい女にはなりたいが実際のところ洗濯物を放置して彼氏に叱られている現状どうにもならない。


10/3
京都に来ている。
日帰りである。

控えめに行って仕事しかできぬだろうと予想していたがなんと3時半、そう奇跡である3時半に解散、喜び勇んで寺を見に行った

寺は良い、心を落ち着かせてくれる。
何より形とか彫刻がかっこいい。
そうした落ち着きもお土産に入れば消え失せ、残金に顔面蒼白となりながら新幹線に飛び乗るのであった。

右は生姜のおいなり、左は実にスタンダードなおいなりである
これがゆずチューハイにめちゃくちゃ合う
これを笑顔で食べている現在多分不審者である

社会人にとってはふつうなのかもしれないが、交通費ってここまで使うの不思議でならない

10/14
突然寒くなって衣替えの季節が訪れている。
早くコタツを出したい。

今日の豆知識
トムフォードの口紅はチョコレートの香りがするがポール&ジョーの口紅は洗剤の味がする



はいタイムスリップおわり
なんか下書きに残っとって貧乏性だから公開しちゃう

2019
5/30
五月も終わりに入るのであった
未だに自分が23てこと認めれずにいるな
今年24になっちゃうの?やばない????

アニメーションも作りたいし本も作りたいしなんなら作曲もしたい
プログラミングは就職先で修練します

やることおおすぎ


今日のテーマソングはVIVA !バラ色の人生