七味をかける

日がなごろごろ

睡眠は万能説

今日の朝ごはんです。

卵とはなんと万能なのだ…。



苦節21年(大して苦労はしていない)、就活が迫ってきて、バイト先にやってくる「どこを狙ってるの?」って聞いてくる人生語りがちな客だの、インターンに行ってきてはドヤ顔で「ここでしか得られない仲間を得ました!」ってフェイスブックで報告する奴だの、やたらとメールを送ってくる大学のキャリアセンターだの、耳にワサビつっこんだろか、とおもわないでもないわけど、寝たら大抵の事はどうでもよくなるので布団と結婚したい。

正直怠慢大学生の典型なので、どうしようなのかと困ってはいるものの、やっぱり活動するのは面倒なわけで、そんな中でも秋刀魚が一尾100円で売ってたらそれだけで幸せを感じちゃうわけで、そう考えると別に高い理想なんてないわけで、結局自分がプライドが高く友達が少ないがゆえに招いている事態なわけで、しかしながらある程度の収入と苦難と幸福を思い描くわけで、やっぱり秋刀魚は美味いしでも大根おろしも欲しいなって思うわけで、昼寝ってサイコーだよねって思う話です。


狩ってきたみかんが全然食べ終わらないので誰かなんとかしてください。

明日は就活サイト見ます。
あと冷凍みかんをつくります。



おやすみなさい。