七味をかける

日がなごろごろ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歯は砕ける

私はよく転ぶ子供だった。 正確には今でも転ぶしものは落とすしものにぶつかる。 よく転ぶという事実を裏付けるエピソード、証言はたくさんあるが、中でもやはり小5の頃家の前で転んで前歯を折った記憶が一番強烈である。 その日私はタイトスカート(っぽい…

ツ○ヤ時代の思い出

某レンタルビデオ店で働いていたことがある。 といっても1年半くらい前までは働いていたので、そんなに昔のことではない。 中でもやはり思い出深いのはAVにまつわることだ。 ①AV一気買いおじさん新人キラーでもある、AV一気買いおじさん。 中古AVを20〜30本…

思い立ったが吉日、春

コートはいらないし、桜は咲く季節である。 というか散り気味だ。春です。 新生活を始める人も多い。 私ももれなく学年が上がり、大学生活最後の年である。早。なんとなく新しいことをしたいなあという気分。学生といえども学校に行くのは週一なので、尚更。…

甘党に贈るAmazonで買える宅飲み酒

宅飲み、確かに、缶で買ったほうが楽ですよね。でも瓶のお酒も原価考えたらお得だし、何より瓶が家にあるとかわいいしテンションが上がりますよ〜〜! ということでジュースや炭酸で割るだけでカクテルができちゃう♡お酒を集めてみました(ハートが似合わね…

藪蛇と虎児とサーフィン

とてもどうでもいいことを調べがちである。 スマホというものは大変便利で、その便利さ故に私はナンデモ検索病にかかっている。 気づけば履歴には芸能人のスキャンダル、誰かの悩み、あの新商品はどうだとか、映画のレビューとか、休載ばっかりの漫画のネタ…