七味をかける

日がなごろごろ

行く川の流れは絶えずして


人は環境に慣れる

去年の今頃は何をしてたかなと思ってカメラロールをみたら仕事の写真ばかりで我が身ながらかわいそうになった

いまはなんだかやたらと街の写真が多い


仕事にも慣れたもので、このストレスレベルならなんとか生きていけそうだな と思った、というか楽だ

通勤電車から見る景色も悪くなく


それはそれとして半年くらい休みたいしリモートワークしたい
それか週4勤務になりたいんだけれど、いや週3

楽しいだけではなくて楽をするためなら勉強というのが結局近道なんですよね



それはそうと引っ越すらしい
イムリミットはもうすぐ


日々は異常に早くすぎていくのである、万物は流転するので何だかんだ締め切りは再びくる



結局はラブ